写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

あの頃聞いた曲

2009.10.13

category : 音楽

ちょっと、一息。
新しいHPを作っているんだけど。





F1000024p2


頓挫してしまいました。

ふぅ~・・・・・。

まぁ~、ゆっくりと行きましょう。

ちょいと音楽でも聴きましょうか。

今度はネットで注文しちゃいました。
あの頃、盛んに聞いていた曲です。

探せばあるものですね。

2枚ほど、ポチ!!新品でも随分とお安い。

んで、昨日届きました。

さっそく聞いてみる。

あ~、懐かしい~。
しばらくは楽しめますね~。

そうそう、このイントロ

あの頃聞いた曲は、他にもまだあったね~。

もう少し探してみようかな。

って、あったよ。(笑
3枚ほど見つけました。

そのうち1枚はレンタルでも見かけたような。

う~ん、どうしようか・・・・。
もう少し探してから決めようかな。





関連記事

tags : 音楽 

コメント

スプレンディド・ホテルですか。懐かしいですね。若い頃はわかりやすいキャッチーな曲が好みでしたが、年取るとサイレント・ストーリーみたいな複雑な曲が好みになってきます。

2009.10.14  桜鉄  編集

桜鉄さん

年とともに好みは変わりますね。
メオラのギターを始めて聞いた時は、腰を抜かしました。(笑
また、何枚か買おうかなと思っています。

2009.10.15  Ht.House 田口  編集

写真と音楽。
自己表現の手段。
もちろんそこにたどり着くまでの努力の過程は人知れず様々あるのだと思いますが、うらやましい。

私の位置ってとても中途半端で。
自分が撮っていただいて、その時の内面を表現できるような年齢の重ね方をしたいです。

ちなみに、私の青春はアムロちゃんでした。

2009.10.15  suisui  編集

suisui  さん

私なんぞは下手の横好きですから。
努力なんぞと呼べるものではありませんよ。

面白そう。
やってみよう。

それだけなんですから。

写真はその時々を証言してくれますから。
素敵に年齢を重ねてゆきたいものですね

2009.10.15  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad