写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ニャンコ!!!

2009.11.25

category : 写真


この日はニャンコちゃんの撮影でございます。




Model : 浜梨結羽&ニャンコちゃん



長いこと写真をやっていると、いろんな撮影の依頼を受けるもんですな。
結婚式はもとより、フラダンスからヌードまで。

ニャンコちゃんの撮影は、さすがに初めてでございます。(笑

モデルさんが飼っているニャンコちゃんの写真を自宅で撮影です。
う~ん、室内で撮るのは難しいよ。(笑

といって、の写真を屋外で撮るというのも難しい。
ノラくんだったら良いけどね。

動物は思うように動いてくれませんな。
とりあえず、お友達にならなくてはいけません。

「はじめまして」と御挨拶したら、あくびをされました。
う~ん、なかなか手ごわいぞ。

昔は我が家にもやらやらおりまして。
良く写真を撮ったものです。

まぁ~、イタズラ半分で撮った写真ですから、ろくな写真ではありませんでしたけど。(笑

尻尾に洗濯バサミを挟んだり。
スカーフでマントを着せたり。
ひげを引っ張って、変顔にしたり。

にしたら、これ以上無い迷惑な飼い主だったわけでして。(笑

え~・・・・、一応、謝っておこう。

ごめんちゃい




関連記事

tags :   撮影 浜梨結羽 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad