写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

おっと、早くも・・・

2009.12.16

category : 音楽


気が付けば、12月も半ばですね。
そろそろ、今年一年を振り返ろうか。




Model : 本庄ゆり


今年は少し、音楽の方も楽しみたいなと思い、ギターなんぞも購入しまして。
ポチポチと始めたわけです。
なにせ、ブランクが長いものですから、指の方はすっかり退化しておりまして。
今だリハビリの真っ最中でございます。

最近は昔よく聞いていたCDを探しては購入しております。
ネットで探せば、けっこう見つかるもんですな。
すでに廃盤になっているものから、CDとして再販されたものまで。
何とか見つけ出す事が出来ております。
ありがたい世の中になったものです。

動画もいろいろありまして。
貴重な映像なんかが残っておるんですね。
もっとも、この動画、見始めたら止められないんで。
いい加減にしておかないと、結局一日、動画を見て終わり。
なんてことになりかねない。

ただでさえ時間が欲しいくらいなんですから・・・・。

今年公開した「Photo Essay」には自作曲も発表できたし。
まぁ~、こんなペースで続けてゆこうかと思っております。

音楽から写真のイメージを授かる事もあります。
あるいは、撮影の構想から、それにふさわしい音楽を創りたくなってみたり。

私にとっては、音楽と写真は切り離せない。
 
それにしても、中途半端になっている曲が多すぎる・・・・・。

仕方がないよね。
全パートを一人で作ってるんだから。
結局、今日もわずか8小節できたとさ。




関連記事

tags : ギター 動画 本庄ゆり 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad