写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

世界が尊敬する

2009.12.18

category : 音楽

英国誌「ニューズ・ウィーク」では、「世界が尊敬する日本の100人」という記事がありましたな。
なかには、どんな基準で選んでいるのか解らんような人までいるようです。
だってゴジラも入っているそうで。








ゴジラは人だったのか?
でも尊敬に値すると思うのだ。

子供の頃は、ゴジラにわくわくしたものだ。
ガメラもよかったぞ。
ガメラ良い子の味方!!
ガメラ、つお~い!!

クルクル廻って、よく眼を廻さないものだ・・・・。
ゴジラが入っていて、何故ガメラは漏れたんだ?

そんなことは、どうでも良いや。

さまざまなジャンルの人が選ばれるわけだけど。
やっぱり、学術芸術の分野が多いよね。

そんな中で、2年前だけど、私の好きなドラマーが選ばれていたそうで。

これは、ちょっと嬉しかったな。

あるバンドのドラマーとして登場した彼を初めて意識したのは、もう随分前。
アルバムの1曲目から、思わず声をあげてしまった。

力強く、カラフル。
パワーに溢れ。
しかも抑制が効いている。

このアルバム、すでに廃盤になっているため手に入らない。

ネットでも、手に入らないかと探していたんですが・・・・。

ありました!!!

中古ですが、一枚だけ売りに出ておりました!!!

すかさず、ポチットな。

楽しみに待っていたら・・・・。
「只今、在庫を切らしております。」
って、ナンじゃそりゃ?

さらに待つ事、数日。
やっと見つかったようで、めでたし、めでたし。

昨日、届いたからさっそく聞いてみるよ。

そう、これこれ!
う~ん、懐かしい!!!



関連記事

tags : ゴジラ ガメラ ニューズ・ウィーク 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad