写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

今年は・・・・。

2010.01.06

category : ポートレート


このブログで、もう少し昨年を振り返ってみるつもりだったんだけど。






Model : 大塚 麻公



年があけてしまいました。(笑

まいったな・・・・・。

まぁ~、時を改めて、その辺の事はいづれ書いてみます。

それでは、今年の目標は?

う~ん、HPにも書いたんだけど。
こんな写真撮りたい!!!
とは思わないんだよね。

どんな写真撮れるだろう?と、感じるんだよね、何故か・・・・・・。

まぁ~、なんというか。
他力本願なわけです。(笑

でも素直にそう思うわけ。

どんな出逢いがあって。
どんな可能性を見つけ出し。
どんな人と創るのか。

構想は、すでにいくつかあるけど。
実現する為の時間が、なかなか持てない。

何とか時間を作らないとね。

その時、どんな写真が出来上がるんだろう。
私自身、とても楽しみなんです。





関連記事

tags : 写真 大塚 麻公 

コメント

うつくしい品格

バレエをされている方特有の無駄なものがそぎ落とされ、しなやかな手足。
今年の抱負・想いを口に出さずとも、作品から伝わってきます。

私の足はすっかり「生活するための足」になってしまって、雪道で転ばない日はないくらい痣だらけ。
醜くても、汚くても。。。しっかり歩き続けるための「生活の足」になりつつあります。
避けられないのかな・・・。

それでも、いつまでも心の中は気高くありたいと背伸びしながら、今日もスッテンコロリンしてましたv-239

2010.01.07  suisui  編集

suisui  さん

この2,3日は、本当に危ないよね。

いいじゃないですか・・・。
痣だらけだって。

気取って歩いて大怪我するよりも、ステンと転んで苦笑いが可愛いですよ。

2010.01.07  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad