写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

二十歳

2010.01.17

category : ポートレート


今年、成人式を迎えたモデルさんが3人

おめでとう。




Model : 結城 桜



ちょっと遅くなっちゃったけど、ゴメンネ。

若いって、羨ましいものですね。
本当にそう思う。

なんと言っても時間があるものね。

思えば私の若い頃も、随分と時間を無駄にしていた。

そんななか、ちょっとした相談を受けたんだけど。
その御礼のメールが来た。

送り主も二十歳

読み進むうちに、柄にも無く涙が出てきたよ。

何の罪も落ち度もないこの娘が。
どうして、こんなに辛いめに遭わなくてはならないのか。

それでも、時代や社会のせいには出来ない。

可能性を信じて進んで欲しいと、強く願うのだ。


写真は、桜ちゃん。
前回の撮影制服だったから、急に大人っぽく見えて仕方がないよ。(笑







関連記事

tags : モデル 成人式 撮影 結城桜 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad