写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

やっと落ち着いたと・・・。

2010.02.06

category : 雑感


さて、やっと少し落ち着いてきたかと思った矢先
出版社からメール。





Model : 樹理



やっと動き出すようだ。

6月をめどに・・・・。
それなら、少し時間があるね。

でもね、やっておかなきゃならん事がありまして。
どうも逆算してゆくと、そうノンビリもしていられないことに気が付いた。

他にも企画物が3つほどある。
それに通常の撮影をこなして行くとしたら・・・・・。

やっぱり、どう考えても今から掛からなくてはダメだ・・・・。

どうしよう・・・・。
これまで撮り貯めた写真の中から探し出すのは大変だぞ。

う~ん、困った時にはメールしよ。

〇〇ちゃん、助けてくれ~!!

はい、良いですよ。

ありがたい。
ほんとに、ありがたい。

そんでもって、このモデルさんに写真ドサっと預けてしまった。
重たい荷物を持たせてごめんね。

よろしくお願いします。




関連記事

tags : モデル 写真 樹理 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad