写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

リンク整理

2010.03.29

category : 写真


私のHPやこのブログにはリンクを張る欄がありますが。
リンク切れを起こしているHPなどがたくさんあります。



Model : キエコ



そろそろ整理しなくちゃね。

HPやブログを長く続ける事って難しいことだよね。

ある程度、自分を律してかからないと続けられないのかもしれない。

それでなくても日常の生活の上にだって、さまざまな事が起き上がる。
生活環境だって変ってゆくだろう。

私はと言うと、自由になる時間のほとんどを写真と音楽に費やしている。
テレビはほとんど見ないし、外にお酒を飲みに行ったりといったことをしない。
だから、好きなことに時間を費やす事が出来るんだな。
それでも時間が足りないくらいなんだけど。

写真に関しては、それだけ長い時間を考える事に費やしているんだな。
撮影そのものや、このブログを書くにしても。
常に写真について何かを考えている。
そうしなければ、何を撮るべきか、何をしなくてはいけないかが見えてこないんだな。

きっとセンスの良い人ならば、何の苦労も無くアイディアが溢れて来るんだろうけど。
私にはそんなセンスが無い。

でもね、そんなふうに時間を使えるだけでも恵まれているんだろうな。

つまりは、平穏な日々を送っているってことだよね。




関連記事

tags : 撮影 写真 ブログ キエコ 

コメント

時間の使い方、頭の使い方、心の使い方

>そうしなければ、何を撮るべきか、何をしなくてはいけないかが見えてこないんだな

日常生活がある。
自分を律しなければならない。
だからこそ、その限られた中で、本当に必要なことをおいかけるためには、考える、動く、磨く、そして・・・待つ。

私は、そのペースがわからなくて、時々、混乱します。
あせっちゃだめですね。

2010.03.30  suisui  編集

suisui  さん

なにも難しく考える事は無いよ。
日々の生活の中には、優先すべき事がたくさんあるよね。
それを怠るわけには行かないね。

私の場合は、幸いにも考える時間を作ることが出来る環境にあるだけなんだよ。

焦る必要なんて少しもありませんよ。
長く続ける為には、出来る範囲で楽しまなくちゃね。

2010.03.30  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad