写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

二人は笑った

2010.04.01

category : 写真


二人は笑った。

なんだか知らないけど、笑った








気持ちが良くて、わんわん泣いた

誰にも言えない
誰も知らない二人がここにいて

指を絡めて魚になった

熱くなったり寒くなったり、滑稽な時間が過ぎて行き

一緒に笑った

あぁ、私はここにいるよ
あの日の私はここにいる

君の知らない、僕の知らない人と一緒に、今ここにいる

手を振る僕の姿が見えるかい?

いや、見えなくて良いんだよ

僕は手を振るのが好きなだけ

どうせ見えないのなら、千切れるほど手を振っても笑ってもらえないから

粘膜のようなベットで、僕らは泳いだ

バタバタと溺れるように、僕らは転がって

枕にアゴを乗せると 空を飛んだ

だから良いんだよ

ここから君が よく見えるから



関連記事

コメント

なんだか、、

初めまして、
サークルからのお邪魔します、
写真見たら、、、おたくの人とモデルさんのコラボやなぁ、、って思いましたが 文章見たら何回ミシンやなぁ、、って思っちゃいました

2010.04.02  ちゃまっちゃ  編集

ちゃまっちゃ さん

この散文は、昔の自分に宛てた手紙のようなものなんですよ。
深い意味なんてありません(笑

2010.04.02  H.T House 田口  編集

おやっ?

作詞にも挑戦ですか?
わたしもポエマーになりたい…(笑)

こっそり始めました。
http://ameblo.jp/kisaragi17/

2010.04.03  ちゃり  編集

ちゃり  さん

おっ!!

とうとう本格的に始動ですか?

いろいろと教えてくださいませ。

2010.04.03  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad