写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

寒いよ~

2010.04.26

category : ポートレート


昨日は屋外で撮影
寒いよ・・・・なんでだよ。









4月も後半だってのに、なんだいこの寒さは。

短い時間で撮影して、車の中へ逃げ帰る。
ふ~、暖っかい~

次のロケ地へ移動して。
そろそろ行こうか!!

なんだか、すんごい覚悟撮影してるよ。(笑

撮影が終わって、帰ろうとしたら。
「この店の、おにぎり。 美味しいんですよ」

ん??

ん、ん、ん???

何で私の顔を見るの?

食べてくか?

みんな賛成!!!
パクパク。

暖かいおにぎりが、こんなに嬉しいなんて。
満足じゃ~。




関連記事

tags : おにぎり 撮影 

コメント

おもしろ場所ツアー

久々に風・寒さの中の撮影でした。
モデルさん大変だったんじゃないかな~

でもいい背景での撮影だったので
満足です。

それにしても最後のURの建物~最高でしたね。
あんなところが札幌にあったとは・・・

まさか飲みすぎであそこで寝たなんてことは
無いでしょうね(笑)

2010.04.27  ぽんぽん  編集

ぽんぽんさん

お疲れさまでした。

いや、ほんと風邪ひかなかったかな?
後で、メールしておきます。(笑

あの場所は、ず~と前から目をつけていたんですよ。
平日は地下まで降りる階段があったはずなんですが、そこも面白いんですよ。

>まさか飲みすぎで・・・・

さすがにそれは無いですね。(笑
そもそも、すすきのに出る機会が少ないんで。


2010.04.27  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad