写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

美人さんって

2010.06.04

category : ポートレート


美人のモデルさんを撮影。





Model : 市原さおり



今まで、何故か撮る機会が少なかった

実際にお逢いしてみると、気さくで可愛らしい女性。
笑い方もちょっと豪快で、そのギャップがまた魅力的。(笑

美人さんって、なんだか損してないかな?

なんて考えちゃう。

15歳の時からモデルをしていたというから、さすがに見せ方が上手い。
いくらでも写真になっちゃうんだな。

簡単に言うとモデルさんに撮らされた写真なら、いくらでも出来ちゃうわけです。

まぁ~、それも楽しい。

でも、時々見せる、ふと素に戻った時の表情に気づくことがある。
彼女の魅力は、その先にあるような気がするのだ。

そう、まだ彼女自身、気が付いていない創造を見つけ出すことが出来る。

プロ意識も高くとても研究熱心なモデルさんなだけに、そんな手ごたえを感じさせる撮影だった。

彼女の写真観や創り上げたい写真について、話を聞いてみたいと思うのだ。

そんな思いを起こさせてくれるモデルさんだ。








関連記事

tags : モデル 写真 プロ意識 市原さおり 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad