写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

どうしようかな・・・・

2010.06.27

category : ポートレート


ふと気がつくと、このところモノクロばかりをアップしてるね。





Model : 樹理



もっとも、モノクロを使う機会のほうが多くなってしまったからなんだけど。
当たり前で、面白くもなんともないね。(笑

ブログにUPする時は一枚づつだから、モノクロの写真が続いても、それほど気にならないんだけど。
HPの場合は、ちょっと気を使います。

やっぱり、なるべくバラエティーに富んだ写真を並べたいよね。
見てくださる人が飽きないように。

そうそう、HPの「New Works」を更新しました。
1ヶ月も放置してたんだ。
これじゃ~、どこが New Works なんだかワカランよね。(笑
ちっとも New じゃないもんな。

お暇なときにでも、覗いて下さいませ。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

明日は完全オフのつもりだったんだけど。
ふと気がつくと・・・・。(こればっかり)

カメラにフィルムが残っている・・・
先週の日曜日に撮影したフィルムが中途半端なままだ。

う~ん、困った。
どうしよう。
次の撮影再来週になりそうだし。
それまで現像しないで置いておくわけにも行かないか・・・・。

仕方がないから、どこかに撮影に行こうかな・・・・。

花?
それとも・・・・。

う~ん。






関連記事

tags : モノクロ 撮影 カメラ 樹理 

コメント

30枚目のネコ?

田口 様

私は、ちゅうとはんぱにあまった
フィルムでうちのネコを撮って
ました(笑)
建設工事中の未完成のビルとか
もうすぐ壊されそうな建物とか
撮っておくのもおもしろうですよ。

2010.06.27  あわおやじ  編集

あわおやじ  さん

そうなんですよね。

身近に猫ちゃんなどの被写体があると便利なんですよね。(笑

さて、困った。

2010.06.27  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad