写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

「今日 天気にしちゃおう」

2010.07.12

category : 写真

手元に届きました。








茨城県でヨガ教室を開いていらっしゃる、松元ゆみさんとお逢いしたのが昨年の4月。

「伝えたいことがある」
「多くの人に健康や、やすらぎ、感謝をつたえたい」

そして、その思いを形にして届けたい。

自費出版される著書に写真を添えたいとのお話が、私のところにやってきた。

私なんぞの写真でよいのだろうか・・・・?


そんな思いを感じながら、1年と3ヶ月。

やっと完成し、本が届きました。


日々の暮らしの中から紡ぎだされた言葉。

決して飾らず、少しもおごらず、思うままに、感じるままに。

そして、少しだけ勇気をくれる。

「願えば、かなうんですよ!」

初めてお逢いした時の、ゆみさんの言葉が思い出される。


「今日 天気にしちゃおう」

著者・発行者 松元ゆみ
写真 田口弘章
編集 暮しの手帳社
税込み 1,500円


購入ご希望の方がおられましたら、下記までお問い合わせいただくか。
私宛に御連絡くださいませ。

暮しの手帖社
出版サービス
03-5338-6036






関連記事

tags : 写真 暮しの手帖 ヨガ教室 松元ゆみ 自費出版 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad