写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

写真談義

2010.07.17

category : ポートレート


ただいま、帰宅です。
一杯やってきました。





Model : 結城 桜



なかなかお逢いできないけど、逢えばいつも写真談義

とても一言では、言えないくらい。

私にとっては、自分を再確認する貴重な時間。

「幸せなことだよね」

「そうそう、ほんと、そう思います」

の話。
想い出。

今の話。
昨日の撮影。
明日の撮影。

そして、遠い遠い未来の話。

そう、二人とも、すでにこの世にはいない遠い未来の話。

尽きる事のない夢。
その為に、何をしよう。




関連記事

tags : 写真談義 結城桜 

コメント

写真談義いいですね。

田口 様

写真談義いいですね
女性写真が好きな同じアマチュアカメラマンでも
機材自慢とかプロモデル撮影会にいった回数自慢
とかで無く、こうすれば、普通のストロボでも
コメットぽく撮れるとか誰も知らない撮影ポイン
トとか素人モデルさんをどうやってスカウトした
かとかプロモデル撮影会の有効な時間の使い方と
かでもりあがりたいですね。

2010.07.19  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

いや、ほんとに楽しいですね。

とくに私の知らない東京での写真展や撮影事情などを聞けるのが嬉しいです。

懐かしい話しから将来の話まで。
話題が尽きる事は無いですね。

2010.07.19  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad