写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

警告!!!!

2007.04.10

category : ポートレート

先の日記にも書いたが、札幌にはふざけたカメラマンがいるようだ。
あるSNSでの話なのだが、モデルさんにメッセージを送りつけては撮影を
せがむそうだ。
不愉快な思いをしたモデルさんもいるようだ。
そこで何人かのモデルさんに連絡をとってみると、やはりいるんだな、ふざけたカメラマンというのが。

いきなりホテルで個人撮影をしませんか?と言われたそうである。
断ると、『わかったけど、じゃあどこならいいわけ?』
と来たもんだ。

『カッコイイ写真を撮りたい』と言われて、アップしてる作品を見たらアダルト系ばっかり・・・・。

まだ、高校生のモデルさんにホテルで撮影とは呆れるばかりだ。

この手のカメラマンは写真を撮るのが目的ではない。
女の子に近付くのが目的なのだ。
そう取られても、しかたあるまい。

モデルの皆さん、気をつけてください。

こうしたカメラマンに撮影させてはいけない。
絶対に。

写真は「Colornet Photo Collection Vol.1」より

Model : 藤崎りり

関連記事

tags : モデル アダルト 個人撮影 藤崎りり カメラマン 

コメント

そうなんだよねー!!
個人撮影だとか言ってるのに違う事を望んでくる
カメラマンさんも居るんだよねー!!
本当に??カメラマンさんって言いたくなる時も
ありますよ。気をつけないとダメだね!

2007.04.13  みさき  編集

困ったもんだ。

そういうカメラマンには、絶対に撮らせてはいけないよ。
写真を撮るのが目的ではないんだから。
そんな男にカメラを持たせてはいけないんだ。
凶器のようなもんだからね。

2007.04.13  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad