写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

熱帯夜

2010.08.24

category : ポートレート


さて、ネタが無くなって来たよ。
仕方がないから、SNSの日記で評判が良かったこれをUPします。




Model : 樹理





熱帯夜


熱い熱い夜でした
駱駝も眠れぬ夜でした

月と星が 同時にもがく時
ルピナスの蜜を 奪いに来るのは誰だ

君の部屋の窓を叩き
声の主の居るところへ

誘う言葉の なんと甘美な夜だろう

噴水の水は ささやきを止めずに 
騒がしく戯れる 風に身を任せている


熱い熱い夜でした
黒髪の濡れる夜でした

誰もが寝静まったふりをして
耳を澄まして 寝息を見つめる

やがて重い扉を開き
しのぶ足音のする世界へ

いざなう指の なんと危険な夜だろう

貴方といれば なにも恐くない
私はこんな夜に 白い刃をむき出しにする 


熱い熱い夜でした
きっと眠れぬ夜でした

抜け殻のベットはすでに青く
シーツの乱れを 直すのは誰だ

言い訳という引き出しの中で
かけ忘れた鍵は眠る

乱れた髪の なんと狂おしい夜だろう

来る筈のない 朝は壊した
時計の針は 苦し紛れに夜を射す








関連記事

tags : 熱帯夜 樹理 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad