写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

今年の夏は

2010.09.01

category : 雑感

さてさて、暑いですなぁ~。
どうなってるんでしょうか、今年のは。





Model : Mai Fadl


もう9月になったというのに、この暑さですものね。

寝不足です。

とにかく暑くて寝られないよ。

暑さ以外にも、煩わしいことが起きたりして。

そろそろ撮影に集中しなきゃならないんだけど。
なんだか気力が充実してこないよ。


お願いだから、静かに撮影させてくださいませ。




関連記事

tags : 撮影 MaiFadl 

コメント

北海道って

田口 様

北海道は、寒すぎて竹やゴキブリが
そだたない・・とか沖縄は、常夏で
雪がふらない・・とか他県の人間は、
かってなイメージをもっていますが
じっさいは、しっかり四季があるのですね
冬の北海道は、昔し社員旅行でいきました
函館は、五稜郭あたりの町(とくに民家)は、
映画のセットみたいで女性写真の背景に使えば、
ドラマのひとコマみたいな作品ができるんじゃ
ないかとうらやましく思いましたね。

2010.09.01  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

今年は異常ですね。

この先、秋から冬がどうなるか心配ですね。

2010.09.02  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad