写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

夏が終わる

2010.09.09

category : ポートレート


ここ2、3日は気温も下がり、過ごしやすくなりました。
やっと北海道らしくなったよ。





Model : 樹理



さて、このは何をやったかというと。
何もしていないな。

これといった成果も上がらないまま。
とうとうが終わっちゃった。

作品撮りは今月にずれ込んだし。
にはもうひとつ創れるかな?

とにかく時間が掛かってしまう。
それは仕方がないんだ。
みんなそれぞれに予定がある。

撮影そのものも、減ってきているんだけど。
企画物撮影が始まる予定だし。
冬までには完成させる予定で進むわけだから、そんなにノンキにしていられないかな。

まずは、眼の前の撮影をこなしてゆくしかありません。




関連記事

tags : 撮影  樹理 

コメント

秋は…

色合いが綺麗で日本人の雰囲気にぴったりな写真が撮れますよね!次のブログ更新、楽しみにしています。

2010.09.09  権藤スエ  編集

権藤スエ  さん

はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。

そうですね。
紅葉はとくに和服と組み合わせると、日本情緒があってよいものです。
今年の夏は異常気象だったようなので、秋の紅葉が心配ですね。

2010.09.09  H.T House 田口  編集

秋こそ夏物

田口 様

秋こそ夏ネタでは、ないでしょうか
冬よりの秋なら寒いかもしれませんが
これからなら夏服、夏設定をまるで
クーラーがきいた野外で撮影ができる
ようなものですよね。

2010.09.11  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

なるほど。

以前、今は東京に住んでいるカメラマンと話したことがあるんですが。
北海道は冬に屋外で撮影出来ないけど、東京は夏に屋外で撮影出来ません。

ふむふむ。
涼しくなった秋だから夏っぽく撮影ですね。

でも、北海道の夏は暑くても撮影が出来ないほどじゃないんですよ。
短い夏だからこそ謳歌しなくちゃ、損なんです。

2010.09.11  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad