写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

突発性

2010.09.20

category : ポートレート


これまでにも同じような経験をしているんだけど。









いや、私自身の経験ではありません。
モデルさんなんですけどね。

撮影が近づくと、何故か原因不明の体調不良などが起きてしまう。
そんなことがありますね。

数年前にも、あるモデルさんが撮影の前日に、まるでおたふく風邪にでもかかったように顔が腫れあがってしまった事がありまして。

驚いてすぐに病院に駆けこんで、応急処置をしてもらい。
何とか翌日の撮影に間に合わせた事がありました。

前日は緊張して眠れなかった
なんて話は良く聞くけど。

緊張するほど経験の浅いモデルさんではないのに。
なぜかトラブルに見舞われる。

不思議なものです。


先日もあるモデルさんからメールが送られてきた。
ほぼ1週間後撮影が予定されていまして。
どうやら汗疹とストレスからくる湿疹のコラボだそうである。

まったく有り難くないコラボだよね。(笑

写メを見たら、可哀想なくらいに湿疹が出来ている。

ありゃりゃ。

こりゃダメだね。

急遽、撮影内容を変更してもらうことにしました。
快く受け入れてくださったカメラマンさんに感謝でございます。

それにしても〇〇ちゃん。

写メ送ってくれたのはいいけど、お尻まで写さなくても良いよ。

思わず、携帯を落とすところだったよ。(笑






関連記事

tags : モデル カメラマン 撮影 

コメント

他の人に送った写メをそのまま送っただけですぅ…
たまにBlogも見てるんですからねッ

2010.09.20  J子  編集

J子 ちゃん

ギャ~!!

見つかった!!

2010.09.20  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad