写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

新作公開!!

2010.10.11

category : 「Photo Essay」


完成しました。
新作「Nation」です!!





Model  : 樹理 Hair & Make : Miss オードリー



この連休に一気に仕上げてしまいました。

BGMを創り始めて、衣装を選んで、メイクさんとの調整撮影編集

どれくらい時間が掛かったんだろう。
思い出せないや・・・・。

国籍不明の摩訶不思議サウンド。(メチャクチャにいい加減な民族音楽
東洋が創り出す美の世界(おおげさだね~

なにせBGM7分もあるんで、写真が足りるのかと心配してたんだけど。
使いたい写真をつなげてみたら、予想に反して本編の方が8分を超えてしまった(笑

BGM足りないじゃん!!
そこで泣く泣く、写真をボツにしまして。
何とか編集しました。

えっ?

ボツにした写真はどうするかって?
このまま陽の目を見ないままでは可哀想なんで、そのうち、ここにUPします。

お暇なときにでもご笑覧くださいませ。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/
「Photo Essay」より「Nation」



関連記事

tags : メイク BGM 樹理 Missオードリー 

コメント

新作拝見!

田口 様

新作、拝見しました
モデルの女性は、以前、モノクロの
シロシャツタ・バコの方でしょうか?
今回のコスチュームは、いいですね
若い女性が「いいでしょ?」と
自慢したい肌やラインの魅力をビキニ以外の
衣装で表現するのは、むずかしいところですが
「この手があったか」と目からウロコです。



2010.10.14  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

はい、同じモデルさんです。
お肌の綺麗なモデルさんですよ。
今回はすこし民族衣装を意識してみました。
彼女のエキゾチックな顔立ちにピッタリハマリました。

2010.10.14  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad