写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

第二回 Pam'sG 写真展 無事終了

2010.11.04

category : ポートレート


お蔭様をもちまして、無事終了させていただきました。









多くの皆様に御来場くださり、誠にありがとうございました。

急遽、会期の変更がありまして、御迷惑をおかけしたことと思います。
誠に申し訳ありませんでした。

私ども「Pam'sG」も二回目の写真展を開催するにあたり、ギャラリーを品品法邑様にさせていただきました。

今回は9人のカメラマンと15人のモデルさん、メイクさんの作品です。

そのうち、女性カメラマンが3名おりまして。
モデルさんであり、カメラマンとしても参加してくださいました。

ネット社会の急速な発展とともに、ポートレートの撮影事情も変わりました。
誰もが手軽に撮影を楽しむことは素晴らしいことですが、こと、ポートレートにおいてはさまざまな問題が起きています。
モデルさんが安心して参加できる撮影環境を創る。

Pam'sG」は、この主旨に賛同してくださったカメラマン、モデルメイクさんが集い結成されました。

これからも、より良い作品作りに取り組んでゆきたいと思います。

御来場くださいました皆様、ならびにご意見、ご感想をいただきました皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。





関連記事

tags : Pam'sG 写真展 ポートレート モデル メイク 

コメント

こんどは、メイキングも?

田口 様

女性写真の写真展だと
おなじジャンルが好きなものから
したらメイキングやオフショットの
写真も見てみたいですね
手品やミステリー小説とちがって
女性写真の場合は、たねあかしも
楽しい、また、ちょっとくやしい感じも
わるく無いという気持ちもありますね
モデルや撮影者にさらに好感をもてます、
奉加帳のよこにミニアルバムであれば、
うれしいですね。

2010.11.07  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

そうですね~。
そんなオマケも楽しいですね。

以前には、私のHPで公開した作品にメイキングを載せていたことがあるんですよ。

そういえば、最近の作品ではメイキングは創っていなかったですね~。

2010.11.07  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad