写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

サーチワードコンテストだよ

2011.01.05

category : ポートレート


すっかり忘れておりました。

恒例の「サーチワードコンテスト」でございます。





Model : 樹理



これまで年に2回ほど発表しておりました、「サーチワードコンテスト」
あまりに忙しくて、すっかり忘れておりました。

このブログをご覧いただいた方が、どんな言葉で検索しているのかを探るコンテストでございます。

でもね、アクセス解析の機能が変わってしまったんで、どうもデータが多くないようです。
だから、あんまり期待しないで見てみると。

まぁ~、相変わらずエロだのヌードだのってのが、多いんだよなぁ~。

12月には「等身大ヌード写真」てのがあるよ。

いくらなんでも等身大の大きさの写真ってのは、ネットで見れるとは思えませんが・・・・。(笑
ものすんごい大きさのモニターが必要ですな。

それから・・・。

「オヤジ ヌード」
って、え~っとですね。

まぁ~、私は見たいとも思いませんが・・・・。
もちろん、このブログを探していただいても見つからないわけでして。
すんませんね。

まだあるよ。

「十代前半の女の子のハダカの写真」
って、お~い!!

犯罪ですから!!

解ってる?



あっ、これなんか可愛いね。

「ヌードポー人具」

ジングですよね?
そうですよね?

ちょっと間違えちゃったね。(笑

これなんかどうだ?

「月光仮面 コスプレ」
古いね~~~~。
月光仮面って言ったって、解る人は少ないよね~。
こんなコスプレやってる人、いるのかな?


おっ!!
これはいいぞ!!

「ブラジャー 昭和50年代」(爆笑

う~ん、なんとも唐突だ!!

なんで昭和50年代なんだか、解らんが・・・・・。
どうしても50年代じゃなきゃ、ダメなわけ?
ダメなんだろうね~。

なんか泣かせるねぇ~。
50年代のブラジャーを見て郷愁に浸りたいんだ・・・・・。


という訳で今回の大賞は「ブラジャー 昭和50年代」に決定!!!!!



どうでもいいけど、なんでこのワードで私のブログが検索されるんだろ?











関連記事

tags : エロ アクセス解析 樹理 

コメント

うふふ~!

毎年 恒例のですね~!

毎回 面白いですね

うちは 何故か? 
葉月蛍なんですよ 
いい加減サイトの名前 覚えておくれ~!
って言いたいものでした^^

2011.02.25  葉月  編集

葉月 さん

なるほど~。

写真を載せてるブログは、とにかくエロだのエッチだのが多いよ~。

まぁ~、平和な国ですねニッポンは。


2011.02.25  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad