写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

重体です

2011.01.25

category : ポートレート


お正月休みも、ほんのつかの間・・・・。









休み無く働く日々が続いております。

重体です。

ほとほと、疲れてしまいます。


ましてや、この渋滞です。

通勤は車なんですが。
このところの雪で、毎朝、渋滞が続いております。

これまでより早く家を出なくてはなりません。
道程も変えてみました。

これ以上、雪が降らないのを願うばかりです。





関連記事

tags : 渋滞 優香 

コメント

ゆきのまち?

田口 様

「重体」とよんでびっくりしましたが
「渋滞」だったのですね
わが県では、雪は、めったに積もりません
なので逆に雪国の人がみたらこんなの
積もってないじゃんぐらいの雪でも
スノータイヤを付けないのでノロノロ運転で
大渋滞になります。。

2011.01.27  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

冬の渋滞は仕方がないとは思っても、やっぱりイライラしますね。
除雪費用も削られたようで、その影響も大きいようです。

2011.01.27  H.T House 田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad