写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

3月になって

2011.03.09

category : ポートレート


撮影! 撮影! また撮影!!





Model : こすず&まき



去年の11月から2月末まで。

ほとんど休みもなくお仕事に追われておりました。

まぁ~お正月のお休みがあったから良かったようなものの。
それがなければ、体がおかしくなってるよ。

やっと人並みの生活に戻れた今日この頃です。

そこでさっそく撮影です!!

なにせ時間がありません。
撮影が終わったら、即刻セレクト&レタッチ!

それにしても前回の写真は酷かった・・・・。
モデルさんに申し訳ないよ。

次回は失敗が許されない。

ちょっとした覚悟で挑んだ日曜の撮影は、なんとかなったかな?

それにしても慣れないデジカメは、難しい・・・・・。


もう少し時間があれば、銀塩で撮影してあげられたのだけれど。


う~ん、なんだか悔しい。









関連記事

tags : 写真 デジカメ 銀塩 こすず まき 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad