写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

美しい女性は

2011.05.03

category : ポートレート


美しい女性は、街の財産です。





Model : 星 優香



って、コマーシャルが昔あったよね。
もう随分前だから、知ってる人も少ないか・・・。
確か化粧品のCMだったと思う。

の長い北国に住んでると、本当にそう思うよ。(笑

街のウインドウには春物ファッションが並び。
あたり一面が一気に春を呼ぶ。

重いコートを脱ぎ捨てて、颯爽と街を歩く女性の姿に。
春の訪れを感じますね。

そういえば先日、スタイル抜群のオシャレな女の子を見かけた。

遠くからでも目立つセンスの良さは・・・・

あれ?
モデルのYちゃん、じゃないか?

どうやらタクシーを捜しているようだ。

歩道につまづいて転びそうになってるよ。(笑
やっぱりYちゃんだ。

ブライダルショーでもコケそうになったっけ。

近づいてみると・・・・。

ありゃ!!

違った!!

良かった、声かけなくて。




関連記事

tags : ファッション コマーシャル ブライダルショー 星優香 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad