写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

しばし、お待ちを

2011.05.04

category : ポートレート


さて、連休中に撮った写真なんだけど。






Model : 沙羅&樹理



GWが明けてから9日にならないと出来上がらない。
フィルムだから、しょうがないよね。
モノクロはすぐに現像が上がってくるので、そっちをスキャン

派手なアンダーの写真なんか、どうしたら良いんだ?
まぁ~、何とかスキャンしたけど、使い物になるのか?

いや、そもそも出来の良い写真じゃないから、どうなっても構わないんだけど。
時間のある時には、いろいろと試してみようと思ってます。

ポジの上がりは9日かぁ~。

まぁ~、仕方がありませんな・・・・。

デジカメで撮った写真があるので、そちらをアップ。

なにせ光量が足りないので、感度を上げて撮影したけど。
800まで上げるとさすがにノイズが出るね。
特に暗部は顕著に現れる。

この辺りはきっと、カメラの性能に左右されるんだろうね。

でも、それほど大きく伸ばして見るでもなし。
ネットで見る分には必要充分ですな。




関連記事

tags : モノクロ デジカメ スキャン 樹理 沙羅 カメラ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad