写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

いかにも・・・・・

2011.06.28

category : ポートレート


さて、百合ヶ原で撮影した写真なんだけど・・・・・。




Model : 佐藤ゆり



う~ん、ここは難しいな・・・・。
すぐに思い浮かぶシチュエーションが、ひとつも無い・・・・。

仕方がないから、望遠を使う。
135mm85mmの二本だけ。

背景が使えない時は、アップの写真にしてしまう。
だからこのレンズを使うしかないね。

使えない背景もぼかしてしまえば何とかなるか・・・・。

すると結局、こんな写真しか出来上がらない。

いかにも「モデル撮影会で撮りました~!!」っていう写真だね。(笑

それにしてもこの場所は、私には難しすぎるよ。
何処を見渡しても、何にも感じない。

カメラを構える気力さえ無くなってしまう。(笑

せっかくの機会なのに、モデルさんには申し訳ないです。



関連記事

tags : 写真 望遠 佐藤ゆり カメラ 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad