写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ドタバタと撮影

2011.07.17

category : ポートレート


なにやら、忙しくなってきまして。





Black Nails



有り難い事に、撮影の依頼がチラチラと入ってきまして。

忙しくなるのは覚悟の上で、出来るだけの事はしてあげたいと想っております。

さて、先日はモデルさん3人を撮影。
なにやら3人で衣装の打ち合わせなんかをしておったようです。
ライブ撮(屋外編)ということでギターを2本サックスなんかを用意してロケ撮ですから。
荷物の多いこと・・・・・。

バンド名は「Black Nails」と申します。

複数モデルさんを撮影するってのは、なかなか難しいもんでして。
何度か経験しておりますが、解消法と言うのは・・・・・。

無い

何故かって言うと、モデルさん次第だから。

まぁ~、今回もどうなるかな?
と、思っていたら何の心配も無かった。

これだけ統一された衣装で、しかもそれぞれに個性があるから、ソロで撮っても二人で撮っても。
全然、違和感が無い。

よく考えたら、3人とも本当に個性的だわ。

撮影中にカラスとおしゃべりしだすモデルやら。
私も撮りたい~って、カメラマンになっちゃうモデルやら。
ジャングルジムに頭をぶつけてゴ~~~ン
除夜の鐘には、ちと、早いんじゃないか?
ってモデルまで・・・・・。

お蔭様で、楽しい撮影でした。
モデルさん同志で、ここまで創りこんじゃうんだから、カメラマンとしては楽をさせていただいております。(笑

この衣装なら3人で、他のロケでも撮れるよねっ!って、話も出ておりまして。

さてさて、どうなりますやら・・・・。




関連記事

tags : モデル カメラマン BlackNails 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad