写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

呆れたモデル事務所

2011.08.12

category : ポートレート


<女子大生殺害>企業偽りモデル派遣させる…丹羽容疑者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000045-mai-soci




名刺060527no3



信じられない事件だ。

あまりにもずさんな管理としか言いようがない。


容疑者は会社の撮影と偽り、モデル事務所へ写真モデル派遣を依頼。
事務所はモデル一人だけで現場に向かわせたと言う。

「これまで派遣先でモデルがトラブルに巻き込まれたことはなかったが、リスク管理が至らなかったとしかいいようがなく申し訳ない」

呆れてものが言えない・・・・。


この事務所の責任は大きいぞ。




関連記事

tags : モデル リスク 派遣 

コメント

お久しぶりです。フジタです。
また、撮りずらくなる事件がおこっちゃいましたねー
僕も実際に事務所とトラブルや問題がおこるとみっともない言い訳がバカバカしいし、危機管理ないなと、思っていましたが…殺人事件ですか…
この事務所の言い訳も『気をつけてはいるのですが…』子供をあずかる大人の責任くらいは持ってもらいたいッス…21歳かぁ、悲しい事件ですねぇ。

2011.08.13  フジタです。  編集

フジタ さん

まったく腹立たしい事件ですね。

間違いなく防げた事件です。

犠牲になったモデルさんは、殺されに行ったようなものです。

無念です。

謹んで御冥福を祈りたいと思います。

2011.08.13  管理人  編集

そのむかし

田口様

会員制でも一対一は、きけんですね
今回とは、ぎゃくにまじめなカメラマンが
悪いモデルとその事務所のためにどんない
いがかりをつけられて美人局のような
被害にあうかもしれません・・・

その昔しネットアイドルさんをホテルで
半日使って個撮させていただいたことが
ありますがもうそんなこともできないかも
しれませんね。

2011.08.18  あわおやじ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad