写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

3D

2011.08.20

category : ポートレート


さて、切れてしまったアイランプを補充しようと言うことで。
○○カメラへ行ってみた。






Model : 沙羅



時間が勿体無いから、さらっと売り場に眼をやる。

ふと目に付いたのが、3Dテレビ

ふ~ん、これが3Dテレビかぁ~。
サングラスのような物を付けて見るらしい。

早速、試してみる。

眼鏡のスイッチを入れて御使用ください。

なるほど、ここにも仕掛けがあるんだね。

どれ、どれ??

???????、何にも変らん・・・・・。

スイッチは?

入ってるよ。

もう一度見る。


???????、何にも変らん・・・・・。

眼鏡が逆さまなのか?

???????、やっぱり変らん・・・・。

売り場のお兄ちゃんがこっちを見ている。

でも、何にも言ってこない・・・・。

この客、買いそうにないな・・・。
と思っているに違いない。




その通りなのだよ、君!



アホな時間を使ってしまった。

さいなら・・・・・。





関連記事

tags : 3Dテレビ アイランプ 沙羅 

コメント

3Dもいつかは、・・・

田口様

最近は、3Dが撮影できる
デジタルカメラなんかできてますね
デジカメなんかいらん!と思って
いた私も旅行用のコンパクトデジカメを
買ってしまいました、3Dカメラモも普通に
みんなが使う時代もくるかもしれませんね。

2011.08.21  あわおやじ  編集

あわおやじ さん

デジカメで3Dですか?
動画も撮れるのかな?

あまり普及するとも思えないんですけど・・・・。
どうなんでしょうねぇ~。

2011.08.21  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad