写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

地道に練習

2011.09.02

category : 音楽

さて、さて、地道に練習しております。
はい、ギターです。







ほんの少しの時間を利用して、練習しております。

そう、PCの電源を落としてシャットダウンするまでの間とかね。

毎日少しづつでも練習していると、少しは上手くなるもんですね。


そこで、すんごい事を思いついた。

ふっふっふっ・・・・・。

つまりね、英語の教材があるでしょ。
スピードなんちゃら、ってやつですよ。

聴いてるだけで上達するという、あれですよ。

私はギターの教則CDを3枚ほど持っている。

明日からは通勤の車の中では、このCDを流すことにします。

そう、ず~っと流しっぱなし。

これで絶対、上手くなる。


ふっふっふっ・・・・・。

1週間後の私が、楽しみだ。



関連記事

tags : ギター 教則CD 

コメント

期待しています

アコギでしょうか?

「すんごいこと」が起こって、演奏者になった暁には、私が最初に撮りに伺いますv-221

2011.09.05  sui+sui  編集

sui+sui  さん

アコギではなくて、エレキのほうです。

演奏者となった私が陽の目を見ることはありません(笑

ひたすら宅録のために頑張っているのであります。

2011.09.05  管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad