写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

ちゃんと残しておきましょう

2011.10.05

category : ポートレート


続けてチャイナドレスです。






Model : 沙羅



別にチャイナドレスが好き、と言う訳ではないのですが。(笑

まぁ~日常的チャイナドレスを着て過ごしているモデルさんてのは、居ないですよね。
だからこそ「着てみたい!!」と言う気持ちは良く解ります。

たしかに色っぽいよね。

こうした衣装はコスプレみたいに捉えられがちだけど、れっきとした民族衣装なわけでして。
言わば、日本における浴衣や和服と変らない。

女の子っていいよね。
いろんな衣装で楽しめるんだから。
そんな楽しみもキチンと写真に残しておいた方が、良いに決まっている。

友達同志でワイワイやりながら写す写真も、思い出に残ってよいものです。
だけど、携帯で撮った「ピ~ス!!」なんて写真ばかりじゃ~ちょっと寂しい。

若いときからの写真をちゃんと残しておくのは、大事だと思うのです。


女性の皆さん。

あなたはもっと美しいのですよ。

その美しさを残しておかないのは、勿体無いことですよ。



関連記事

tags : コスプレ チャイナドレス 沙羅 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad