写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スローダウン

2011.10.23

category : 「Photo Essay」


ふと気がつけば・・・・・。
今年になってから、まだ一作品しか創ってないんだ。





Model : 沙羅



私のHPの「Photo Essay」なんですが。
3月に新作を出して以降、それっきりになっておりました。

このままでは、今年はこの一作品で終わってしまいそう・・・・・。

ということで、創っちゃいました。

手持ちの写真
を集めてみたら、何とか出来上がりました。
BGMも以前に創ってあった曲です。

もっとも、この作品のための撮り降ろしという訳ではないですし。
曲もデモ音源までいってないような代物ですが、ご勘弁ください。

いづれはこの曲に、ボーカルを入れて仕上げたいと思っております。

まずは小品ですが、お時間がございましたらご笑覧くださいませ。


Northern Gallery H.T House
Photo Essay より
「KANJIRU」




関連記事

tags : Photo Essay 沙羅 ボーカル 

コメント

おっ!

キーボードが上達してるような気がする。
やってないようで、ちゃんとやってたんですねぇ。
見習わなければっ。

ベースのリフがいいですね!

2011.10.25  ちゃり  編集

ちゃり さん

いやいや、まったく上達してませんよ。

ギターのほうは地味ながら練習してますんで、そっちの方が少しは上手くなりました。

新しい曲を創る時間が欲しいです。

2011.10.25  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad