写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

子供というのは

2011.10.27

category : 音楽


子供というのは、一緒にいるだけで楽しいもんですなぁ~。





Model : 春姫



笑顔を見てるだけで、幸せになれます。

大人には思いつかないような発想をしたり。
その表現には、驚かされたりするもんです。

最近は、もっぱら動画サイトで遊んでおります。

私の好きな、80年代のフュージョンのライブ映像が見られるから嬉しいではありませんか。

いまではフュージョンなんて言葉自体、聞かなくなっちゃったのが残念だけど。
どちらかというと、スムースジャズという流れに成っちゃったのかな?

そこで見つけたのが、この映像です。

この娘、6歳にしてチックコリアやカシオペアのカバーしちゃうという。
まぁ~、なんと言ったらいいのかビックリ仰天でございます。

将来が楽しみですね。
ちょっと注目して行こうと思っております。





関連記事

tags : フュージョン スムースジャズ チックコリア カシオペア 春姫 

コメント

ヒュージョン

ご無沙汰しております、でもブログは更新の都度
見てますよ
「ヒュージョン」で反応してしまいました 笑
いいですね!
私は高中正義のを聞いて衝撃を受けてそれから狂ったようにいろんな人やグループの音楽を聞きまくっていました
系統は違うかもですが「アールクルー」とかも好きでした

2011.10.29  いまじん  編集

いまじん  さん

そうなんですか!!
いや~、嬉しいですね。

アールクルーも聞いていましたよ。
ボブ・ジェームスにスパイロ・ジャイラ
G・ワシントンJrにデイブ・グルーシン
懐かしいですね~。

2011.10.29  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad