写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Pam'sG 写真展

2011.11.03

category : ポートレート


さて、いよいよ始まりました。
我、Pam'sG写真展でございます。




Pam'sG



お蔭様で第三回目を迎えることができました。

さて、こうしたサークルでの写真展というのは難しいところがありまして。
ポートレートに特化した写真展ですから、いっそう面倒なところがあります。

カメラマンモデルがメンバーですので、誰がどの写真を出すか。
ここに、いつも頭を痛めるわけです。

つまり、モデルさんに偏りがあってはいけないですし。
カメラマン同士が、似たような写真を持ち寄ってしまうことも避けなければならない。
そうなると必然的に、振り分けという作業が必要になってしまいます。
いわゆるグループ撮影ですと、同じモデルさんの同じ日時に撮った写真はダブってしまいがち。

そこで、誰がどの写真を出すか。
となるわけですが、全員が納得の行く写真ばかりを展示できれば良いのですが。
そうはいかないところが歯がゆいところです。

自分のお気に入りの写真を出したいのは、どのカメラマンも同じ。

今回は個撮での作品も数多くありますので、よりカメラマンの個性が現れた作品をご覧いただけます。

是非とも、ご笑覧くださいませ。


期間 11月1日(火)~11月20日(日) ※月曜定休日

場所 札幌市中央区南10条西9丁目1-30
旧鎌田志ちや レンガギャラリー/カフェ

http://www.tonden-street.com/index.html
時間 12:00~19:00
入場無料
駐車場 3台あり
Tel 594-8681





関連記事

tags : ポートレート カメラマン モデル 写真展 Pam'sG 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad