写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Pam’sG 写真展 終了

2011.11.21

category : ポートレート

第3回 Pam'sG 写真展が無事終了いたしました。



2011写真展DMp2





御来場いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また、御協力くださいましたモデルの皆様には、改めて感謝申し上げます。








一眼レフカメラで撮影した動画です。
こんなに綺麗な動画が録れるんですね~。





関連記事

tags : モデル Pam'sG 写真展 動画 

コメント

写真展 おつかれさまでした
動画 綺麗に録れてます
北海道らしいレンガの壁に田口さんの写真
素敵です~~!
北海道で見た気分になりますねヽ(^o^)丿

いつか 目の前で見るぞ~~!

また動画も見せてくださいね

2011.11.22  葉月  編集

葉月 さん

ありがとうございます。

いつか北海道にも遊びにいらしてくださいませ。

冬の北海道も良いですよ。

2011.11.22  H.T+House+田口  編集

カメラで動画

田口様

とおい北海道の写真展をブログで観れるなんて
便利な世の中になりましたね
私も先月、名古屋の女性写真専門の写真展に
いってきましたよ
カメラ誌のコンテストでおなじみの方々が
たくさん出展されてました。

2011.11.23  たかぎ  編集

こんばんは^^

ぜひ、足を運ぶぞ!と
意気込んでいたものの
足を運べず、でした。
会場に行きたかったのですが
こうやって動画で見ると
確かに雰囲気が伝わってきますね。

先週、フイルム用のカメラを
購入したのをキッカケに
プリントした写真の
見方がまた少し、変わりました。
ぜひ、生でプリント作品を
見たかったなぁ、、と
改めて思っています。

2011.11.23  まみ  編集

たかぎ さん

名古屋の女性写真専門の写真展と言うと、PSNでしょうか?

一度、拝見したいと思っている写真展です。

札幌ではポートレートの写真展は少ないので、見る機会が少ないんですよ。

2011.11.23  H.T+House+田口  編集

まみ さん

写真展の良さは生のプリントを見られるところですね。
どんな用紙を使っているのかとか、この用紙にはこんな写真が合っているとか。
自分の眼で確認できますからね。
自分でプリントするときの参考になりますよ。

2011.11.23  H.T+House+田口  編集

写真展にまなぶ

田口様

ご明察のとおりです
素人のお嬢さんをスカウトして公開を前提に
激写のような写真を撮影している方
写真誌のコンテストで上位入選常連のお方
その両方を実現させている方
女性写真をやっいる私としては、彼らは、
イチローのように感じ私は、無名な高校球児に
なったような気がしましたね。

2011.11.24  たかぎ  編集

たかぎ さん

きっとレベルの高い写真ばかりが並んでいる事でしょうね。
実際にプリントを見る事で勉強になることって、たくさんあると思います。
そして撮影したカメラマンさんから直接、お話を聞く事で、さらに参考にできることが見つかりそうですね。

2011.11.24  H.T+House+田口  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad