写真・しゃしん・シャシン

思うこと、いっぱいあって今を書き留めておきたい。 風景写真にポートレート。 忙しく撮影に駆け回っている。 そんな日々のつれづれを書き綴っています。 お暇がありましたらお付き合いくださいませ。

モデルさん募集
ポートレートサークル「Pam’sG」
プロフィール

H.T House 田口

Author:H.T House 田口
北海道の広大な風景とポートレートなどを撮影しています。
写真に関するあれこれを綴ってゆきます。
私のHPは下のリンク「Northern Gallery H.T House」です。
お暇がございましたら、お立ち寄りくださいね。

Northern Gallery H.T House
http://www005.upp.so-net.ne.jp/h-taguchi/

尚、このブログ内の写真、その他のコンテンツはすべて著作権で保護されております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

リニューアル

2011.12.30

category : ポートレート


ふぅ~・・・・。
今年もあとわずかだけど、HPをリニューアルしました。





Model : 樹理



我、ポートレートサークル「Pam'sG」のHPをリニューアルです。

これまでのHPは、なぜかプラウザによってはリンク切れを起こしていたようで。
原因が解らないので、どうする事もできず。

いっそうのこと、リニューアルしました。

う~ん、出来はもう一つなんだけど・・・・・。
肝心の中身で勝負と言う事で、御勘弁を。

さて、明日は大晦日

今年一年を振り返ってみても、相変わらずの写真三昧の明け暮れでしたが。
モデルさんとの企画やら、少し遠くで撮影やらで、なかなか楽しい一年でした。

なかでも苫小牧での撮影は楽しかった。
夜明け前に埠頭に集合。
この時期はが濃く、その中で撮影しようと言う試みだったんだけど。

着いてみると・・・・晴れてるじゃん。

あれ?

霧はどうしたの?

ピ~~~カン  でございます。

いや、そのおかげで朝焼けの中で撮れたから、収穫は充分あったんだけどね。

まぁ~、自然ってのは思いどうりにはならないものですな。

それでも、知らない土地での撮影と言うのは楽しいものです。

来年も、少し遠出をしてみようと思っています。



Pam'sG
http://pamsg.web.fc2.com/index.html




関連記事

tags : 樹理 Pam'sG 撮影 モデル 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©写真・しゃしん・シャシン. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad